
スポンサー広告
お久しぶりです。
ハムこーです。
ここ約3ヶ月間も更新していなくて、本当にすみません。
何しろ忙しい日々を送っていましたから・・・・
さらに、この小説を読んでくれている人(いるのかな?)もう少し待ってくれ。
部活とか勉強とかが一段落したら、改めて更新します。
本当にすみません。
その他コメント(14)トラックバック(1)
離任式が感動でしたよ~
ハムこーです。
久々の更新です。
忙しかったです。
ごめんなさい(泣)
まあ、これからもがんばるので
よろ~しく~ね~
続きを読むより第15章<出撃>
第3部 初任務コメント(4)トラックバック(0)
入試終了~!!
そして、ハムこー復活!!
更新を長々と待っていた人
おまたせ~
やっと更新するよ~
まだ、語りたいけど小説打つぜ~!

あ、ひとつだけ。
リンクに「♪威風堂々♪」って言うところがあるのさ。
そこで、色々打ってるから行ったことがない人は行ってみて~

それじゃ、小説じゃ~
続きを読むより第14章<涙>
第2部 フェザーズコメント(4)トラックバック(0)
やっほー。ハムこーだよ~
ここで、重大発表です。
ただいま中3生の俺です。
受験です。
当分、更新できないと思われるので
この小説を読んでくれている皆さん
のんびりと更新されるのを待ってくれ~ぃ!
お願いします。
つーことで小説じゃ。
続きを読むより第13章<訓練?>
第2部 フェザーズコメント(10)トラックバック(0)
久々~。ハムこーだよ~
最近、色々忙しくて・・・
久しい更新なんだけど、短いです。
本当にすみません。
次はもっと多くするので、ヨロシク!!
続きを読むより第12章<武器>
第2部 フェザーズコメント(2)トラックバック(0)
プロフィール

ハムこーofブルー?(2ndフォーム)

Author:ハムこーofブルー?(2ndフォーム)
出身:山梨
年齢:15歳
性格:すごくマイペース
特技:よく眠る(特技じゃねーし)
あと、気配が消せる
好きなこと:あいかわらず読書
タイトル変えてリニューアル!!
一応ジャンルはファンタジー?
FC2 Blog Ranking
△続きが気になったらクリック!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
